寺戸英二の好きなこと

このブログでは、寺戸英二の好きな本・漫画・歌・知識・テーマに分けてやっていきます。お楽しみください。

【自己啓発】ブログを書いていく

こんばんは。

寺戸英二です。

 

このブログを初日に書いてから

 

ラインブログの方が便利と感じ

 

そこで書いていたのですが

 

やっぱり、、、、、、

 

携帯は書きづらいっ!!

 

はじめは「どこからでもアップ出来るから便利だねー」とか

 

能天気な事を言っていたのですが、

 

絶対にパソコンの方が書きやすいと感じたので

 

ブログに戻しました。

 

やはり一度試してやれそうな場所で動くのが一番ですよね!!

 

今後もこのはてなブログで書いていきたいと思います。

 

それでは、良い木曜日を~!!